サンクリお疲れ様でした


ペーパーに使ってた絵です
スペースにお越しくださった方ありがとうございました。
差し入れとか、声かけて下さった方スケブ描かせてくださった方がいて
楽しかった嬉しかったーうへへ…
ノリで申し込んだ冬コミ受かっちゃった☆ですえへ
なのでサンクリの新刊は冬コミに持って行きます。委託するのがめんどくさくt
自家通販はじめたので、興味がある方はよろしくお願いします。(オフラインのページ更新してます)

新刊どうしようかなあと悩んでいるうちにまたギリギリになってしまいそうで怖い
オールキャラ本ってすごく苦手なのですが出してみたい!
オカクリもかきたいし幼女鈴にゃんとダルのお話もかきたいしうーん
別ジャンルのアンソロのこともちょこちょこと進めてます。

8bitクリアしたのですが助手ゲーすぎて死にましたオカクリはやく結婚…
コマンド入力式のゲームとか初めてだったのですが、慣れるとすごいおもしろいですね!もうちょっとボリュームあったら嬉しかったなあと思いつつオカクリかわいすぎたのでお腹いっぱいです(悦)
ラジ館も行きたかったなーと思いつつ、地方民涙目してました
もう撤去しちゃったんですねえ。鈴羽が無事に未来に帰れてるといいな!