ありがとうございました。


ろくに更新してなさすぎてすみません
あけましておめでとうございました…!
今更すぎますが冬コミ、先日のオンリー、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

どちらのイベントも本当に楽しかったです。うへへ
語ると長くなるので略しちゃいますが
とりあえず楽しかったです。
スペースお越しくださった方、差し入れ下さった方、
お誕生日おめでとうまでくださった方、本当にありがとうございました〜!

今は他ジャンルのアンソロをのそのそと動いてます。
いや、のそのそしている場合ではないのです。やばいのです。
3月の春コミ、春インテでのそっと現れたらいいなあという感じで。
シュタゲ活動の今後は春と夏くらいになにかあるかも…?
とりあえずらくがきは日々量産していると思います。
オカクリかわいいなー!
なんかあれですね もうちょっと更新したいですネ…!(棒)
そんなわけで今年ものんびりよろしくお願いします。