ちゅうにカコイイ

お久しぶり、です・・・!
最近はシュタゲPSP版クリアしてからどっぷりです。
基本キャラもえで生きてるので、カップリングで
ギャーギャー騒ぐのはすごく久しぶりで楽しい!
オカクリかわいいよう・・・
本出したい、好きすぎて、形にしたいわあとぼんやり思ってるんですが
最近パソコン重すぎて原稿できる気があんまりしないですね...うーん

ゲーム漫画小説アニメいろいろ詰みすぎて溜まってるんですが
B★RSgameと、P3PがtheBestでると聞いて欲しいなーなんて思ってます。
PSP買ったら絶対買うぞ!と思ってたGOD EATERが詰みゲーすぎて
009%のところで詰んでます(テヘペロ!!)難易度高いよー↑▽↑