TB


お久しぶりです。すっかり夏日な毎日で
まだ6月なのに、いやもう6月終わっちゃう!ですね…早い
5月はすごい更新してたなあ…ご無沙汰です。

6月は東京(真綾ライブ!)いったり、
名古屋で念願のことえさんとデートしたり、
テぺさんと京都観光したり、楽しかった〜えへへ
渋谷と名古屋のプラネタリウム、両方行けてしあわせでした。
名古屋はいろいろ凄かったな〜投影機にスポットライトが当たるって
なかなか無いと思うんですよね。さすが世界一!
愛されてるな〜期待されてるな〜って感じてなんだかほっこりしました。
でもやっぱり私は山奥にあるよな、定員40名くらいの、
小さいドームのプラネタリウムがすごく好きです。
解説員さんとの距離も近いしなあ…
なんだろうあの感じ。。。

イヤフォンが紛失しちゃってソワソワしてます、うーん困る!
お給料入るまで我慢、いろいろ我慢(;;)