1/22 シュタゲオンリーについて

当日は A-20 ようねさん のスペースにて売り子してます!(無事に着いたら)
ようねさんのオカクリ新刊たのしみです!!オカクリとなめこ好きな方は是非!

シュタゲオンリーサンプルだ! by ようね on pixiv

そしてようねさんのスペースで
冬コミの新刊「オーキードーキーマーチ!」300円
小部数置かせてもらいます。冬コミのペーパー縮小版挟んでます。

【C81】オーキードーキーマーチ!【新刊サンプル】 by ものくろ on pixiv

あと無料配布で8Pのぺらぺらオカクリこたちゅう漫画こっそり配布してます〜
たいしたものでないのでようねさんのご本のついでにでも貰って行ってやってください!

当日はなづきさんが企んでくれた1月生まれのオカクリ好きによるリレー四コマ
(詳細:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24504931)にも参加してます。
楽しかったです!というか完成したの全部まだ知らないので私も楽しみです。
なづきさん(A-09)とりもさん(A-02)のスペースで貰えるみたいです!

なんかいろいろ不親切な案内ですみません…!
オンリー来られる方すっごい寒いと思いますがお気をつけてお越しください!
というか私がちゃんとつけるか危ういですがんばります(笑)