スパコミおつかれやまでした


絵は全然関係ないんですけれども。
あっという間でしたが本当にたのしかったです!
構ってくださった方々ありがとうございました〜(*´v`)
イベント参加予定は当分ないのですが
ああでもやっぱりたのしいなあ、またやりたいなああ!って
なっちゃうよね。イベント怖いわ幸せだわ。
ジャンル固定してたらいいんだけど
やりたい放題なのがもうどうしようもないっすわ…

ついったやぴくしぶのおかげで昔に比べると大分と
サイト離れしたなあって思って(そういう人多いんだろうな)
なんとなくサイトをホームな感じでのろのろできたらなあって
思います。思うだけで何も出来なかったら笑ってやってください。ムフ
むしろ昔のサイトの更新率は気持ち悪かったなあ。
でもそのぶん絵をたくさん描いてたや

いちごおいしい季節が終わるのさびしいです